akarui_ohitorisamaのブログ

40歳の独身セミリタイアブログです

teamsを使った面接

台風が近づいているので、面接の前日に面接会場の近くのビジネスホテルを予約しようかと思いましたが、エージェントさんに相談すると、面接官もそういう場合は会場に来られないので、前日にweb面接に切り替える等の連絡をします、とのこと。

web面接ではteamsを使うそうです。

ヤバい、teamsでのweb会議をしたことがない。。アカウントを作ってテストしなければ。今はネットで設定などを教えてくれる人がいっぱいいるので、大丈夫だと思いますが。

それよりも台風がそれますように。面接までにコロナ感染しませんように。。