akarui_ohitorisamaのブログ

40歳の独身セミリタイアブログです

面接日決定

面接日が決定しました。1社目はzoomを用いての面接、2社目は会社にいっての面接です。久しぶりの面接に緊張します。

1社目はzoomですが、新型コロナ感染状況によっては、2次面接は会社になるかもしれない、とのことでした。

エージェントさんが、zoomで模擬面接を開催してくれました。

至れり尽くせりですね。

受かればラッキーくらいに思って面接にいってきます。ちょうど台風が接近しそうな日なので、前日に会社の近くのホテルを予約しておいたほうがいいかもしれません。

どきどきどき。。

親の外来付き添いについては、もうあまり考えないことにしました。

なるようになる、と思うことにしました。